2学期スタート!

こんにちわ、こんばんわ、お世話になっております。

ついに夏休みが終わってしまい、模擬試験も終わり受験生は本格的に進路について向き合わなければいけないときに来ていると思います。

今回の模試の自己採点結果を聞く限り、今後とても大変な状況になるだろうと改めて襟を正す想いになりました。

当塾でも精一杯の支援をしていきたいと思います。

ですが、勉強して成績を伸ばすことができるのは本人だけです。

どんなに保護者の方や私たちが努力しても成績は伸びません。

その事実を早く認め、自分のために努力する時間を作り、自分と向き合って欲しいなと思います。

目標はそれぞれ違いますが、まずは自分と戦い、そして他人とアr沿っていくのだろうと思います。

いち早く自分のために行動に移して欲しいなと心から願っています。

一緒に頑張りましょう。

 

そして小学生、中学1,2年生はコロナによる日程の変更によって短い夏休みが終わってしまいましたね。

なかなか楽しいことを見つけることが難しい時ではありますが、一緒に楽しく勉強を通して成長していけたらなと思います。

2学期が始まりましたが、昼間はまだ暑い日が続いています。

体調に気を付けながら、頑張っていきましょうね。

 

まだまだ新規入塾性の募集を行っていますので、ご検討中で不明点等あればいつでもご連絡お待ちしています。

それではまた、更新いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です