授業再開しています!

こんばんわ。学校もだんだんと通常に近づきつつありますね。

今はまだ慎重な行動が必要ですが、このまま緩やかに集団免疫を獲得していければいいですね。

そんな中、当塾でも通常授業に移行し対面での授業を再開しています。

みんな楽しそうに、来てくれていてホッとしています。

学校の授業がとても遅れているので、塾の授業が進んでしまっていて、復習をたくさんしています。

ここでみんなの理解がより深まり今後につながればと思っていますので、一緒に頑張りましょう!

中学3年生は学校の授業が遅れてはいるものの受験を考えるとドンドン進まざるを得ません。

受験がどんな感じになってもいいように今は通常通り進み、復習する時間の確保を受験前にとれるようにと考えています。

部活が不完全な形で終わることになり、何とも言えないのですが、今やれることを頑張ることは未来の自分を助けてくれると思いますので、一緒に頑張っていきましょうね。

 

学校が遅れ不安な思いを抱える生徒も多いと思います。

当塾では新規生徒の募集もしていますので。

お気軽にお問い合わせくださいね。

早めの行動が自分を助けてくれるのは間違いないですよ。

お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年の高校入試?