冬期講習会 完走!

みなさん、こんにちは。

12月26日から始まりました冬期講習会も、1月10日の道コンを経て、12日の解説授業で終了致しました。

こちらの準備が遅れてしまい決して良いスタートダッシュがきれたわけではなかったですが、無事終わりホッとしております。

本当にありがとうございました。

講習会に参加して、『忘れていた箇所を思い出せた』『苦手な単元の問題が解けるようになった』など少しでも参加できて良かったなあと思ってもらえれば嬉しい限りです。

 

生徒のみなさんは、冬休みでした。

楽しい年末年始の予定もあって、思う存分遊びたかったとは思いますが、頑張って塾にきて勉強してくれました。

これだけ授業が続くと、途中で嫌になると思うのですが、最後までやり遂げてくれたと思います。

とりあえず、塾に来ること自体に意味がありますからね。 よく頑張りました!!!

 

そして、今日から3学期が始まりましたね。

冬休みモードから抜け出して下さい。生活リズムを整えて下さい。

そして、インフルエンザにかからないで下さい!!!(私も気をつけます…)

受験生は入試本番に向けてのラストスパートですね。中1、2年生は学年末のテストまで、残り1か月しかありません。

次の大きな課題に逃げずに立ち向かって欲しいと思います。

我々も変わらずサポートしますからね、一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

学年末テスト!