冬本番!

皆様こんにちわ。

ずいぶんとHPの更新がされていなくて申し訳ありません。

先日定期テスト等が終わり(ずいぶん経ちましたが…)それぞれ上がった科目、点数を取り損ねた科目があったようで生徒一人一人が反省したり、喜んでいました。

ですが、長い時間塾に来て頑張っていたことを先生たちは見ていますし、どこかできっと役に立つ日が来ると思っていますよ。

一番大事なのは結果です。絶対に結果が優先されるべきですし、生徒のみんなも結果にこだわって勉強してください。

それと同時に終わったことは、忘れてください。

良くても悪くても次に生かすしかありません。

 

皆さんの頑張りを誇らしく思っていますよ。

結果は…もっとよくなってほしいかな…(笑)

 

冬も本番!風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

冬休みは今までの復習には最適な時期です!

その年のことは、その年に総復習しましょうね!

 

近日中に「冬期講習会」の案内を出しますので、お待ちください。

いつも遅くなって申し訳ありません。

 

それではまた。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です