定期テスト・学力C対策 自習解放日決定

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

寒さもグッと増してきましたね。体調等崩したりしていませんか?

 

中学3年生はもう本気の受験モードに入っているかと思います。

学力Cテストももうすぐですね。勉強は進んでいますか?

 

中学1年生、2年生は期末テストがだんだんと近づいてきましたね。

今のうちにしっかりと復習し、来年に備えることが大切ですよ。

わからない箇所があればすぐに解決しておきましょうね。

 

さてさて…

11/3,4と11/10,11の土曜・日曜はテスト対策自習解放日にしました!

13:00~塾があいていますので、自分のテスト勉強したい科目を持込み勉強に役立ててください!

わからない箇所があれば、先生たちも質問対応の為に待機しています。

ご自由にお聞きください。

先生たちなら教科書のどこをテストに出すのか…重要ポイントお伝えしますよ!

 

なんと!今回は当塾生以外も参加オッケーです!!

「いつも行っている塾の自習室が混んでいて使えない」

「家ではやる気が起きない」と思っている友達をお誘いの上、ぜひ来てくださいね。

お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です