初授業!

みなさん、こんにちは!

教室長の浦田です。

昨日、開校して初めての授業を行いまして、中学2年生、4人が体験授業を受けに来てくれました!

みんな若い! そして礼儀正しい!

私自身、純粋に楽しかったです。

そして無事終わりホッとしております。

 

保護者の方、お子さんから塾の感想を聞いてみて下さい。

そして不満、要望があればすぐお知らせ下さい。

満足しているといった声も嬉しいですが、そういった私達の足りていない箇所の声も頂けたらありがたいです。

厳しい目で私達を見て欲しいと思っています。

宜しくお願いします!

 

そして生徒の皆さん(果たしてブログをご覧になるのか…)

家で勉強出来なかったり、なんだかやる気が起きない時、環境を変えてみてはどうですか?

塾は授業以外でも活用するべきです。

ぜひ勉強しに来てください。

来るもの拒まず、いつでもお待ちしてます!

 

長くなりましたが、今回はこの辺で。

また更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ご紹介ください!