週末! 入塾説明会 開催!!

週末! 入塾説明会 開催!!

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、代表の大門です。

今週末ついに入塾説明会が開催されます!!

最近はポスティングに加え、厚別駅前でのチラシの配布と各学校前での配布活動もさせていただいていました。

お声掛けしている中で、「見たよ」「読んだよ」などの声を頂くことも稀にあり、地道な活動が見ていただけているんだなとうれしく思います。

週末の説明会は予約制と書いていますが、より多くの保護者の方に知っていただき、検討してもらいたいので、急に予定がついた方もお気軽にお立ち寄りくださいね。

お待ちしています。

お待ちしています。

(大事なことなので2回、言っておきました)

 

最近は夜になるとグッと冷えてきて、駅前に2時間もたっていると体の芯まで冷えてきます。

初日に油断していたら、次の日に風邪っぽい感じがして、次からはしっかり風呂に入り体を温めてから寝るようにしています。

風邪をひいてる場合じゃない!自分にそう言い聞かせながら開校に向けて準備しています。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしてますので、お気軽に寄ってみてください。

*当塾はしつこい勧誘活動は致しません。本当に良いと思う事を皆さんと形にしていけたらと思っています。

 

風邪等ひかないよう体調にお気を付け下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポスティング作業中!